08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

尾道にいってきました

2012.10.08 18:57|日々の中で思うこと
9月28日〜30日で、
広島県尾道市へ行ってきました。

大学時代の友人が今住んでいるのです。

彼女は写真を撮るひとです。

とっても素晴らしい写真を撮ります。

私はなかなかの写真無精で、毎回あまりブログに画像を載せない人間で、
今回の旅でもあんまり私は撮っていないのですが、

その私の友人、るい がたくさん写真を撮ってくれました。

今作っている私の作品にちなんで撮ってもらったので、そのうち皆さんに見ていただきたいなと思っています。

ちょっと本当にいろいろつまったすごい旅だったなと感じているのですが、

まだそれについて文章にする精神力がなんとなく足りないので
それについてはまた改めさせていただきたいと思います。

26日のライブのフリーペーパーに書こうかな。
んーどうしようかな。

るいの家にお世話になりましたが、ご家族のみなさんが素晴らしい方達でした。
ここでも私のカメラ無精により、ご家族のみなさんの写真だとか、
いただいたごちそうの写真だとかがなく…

ばかだなー と思いながらも、
私のココロにはしっかりと焼きつけられております。



それで、急なのですが、12月に、るいも呼んで、作品の中間発表的ななにかイベントを催せたらとただいま考えております。

写真も見てもらったり、曲も聴いてもらって、今レコーディングに協力してもらっている柳川タカシ君とも一緒にいっぱい歌ったり、
なんだか楽しいささやかなパーティーをやってみようかなと
思っております。

るいのブログ→http://ruitsuguchi.blogspot.jp/

と、その前に、

今月26日はSEED SHIPへ!
寺尾紗穂さんと 杉瀬陽子さんとの共演です。
なかなかない機会です。

あ、ここにも柳川君と新たにトモカちゃんというピアニストの子にもサポートしてもらうことになりましたので、
どうぞお楽しみに!

まだご予約受付中です。

ではまた!

コメント

非公開コメント