10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

むずかしい

2012.09.04 00:21|日々の中で思うこと
うたうことがいきること 
それと向き合うって、

ことばでは表しきれないことであって、むずかしくて
先が見えなくてもどかしいし、
ほんとうに自分にやり遂げられるのか不安だったり

いろいろが急にいっぺんに

うわーーーーーーーー と押し寄せてくるような気持ちになったりします。


みんな生きているだけで素晴らしくて、
毎日好きなことばかりはできないのが人生の側面でもある。


あなたは毎日何をして生きていますか?

楽しい?悲しい?苦しい?


私は波があります。

すごく全てが輝いて見えるときがあって、
でもしばらくすると
また停滞してきて苦しくなって

なんか逃げたいような…

って気持ちになったりしているよ。


それと、自分の至らなさを感じて反省することも多い。
小さなことから大きなことまで、

自分もなかなかやるなー とバカみたいに素直に思う時もあれば
自分ってほんとにバカだなーと落ち込んだり、

でも次の瞬間にはお笑い見て腹抱えて笑ったり

なんかそんな日々です。


みなさんも同じような感じでしょうか。

波がありますか?
人生ってそんなもんですか。


作品づくりはむずかしい。

でも、毎日私は、
歌について考え続けています。


コメント

非公開コメント