10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

笑っちゃうくらいに

2012.08.03 01:55|日々の中で思うこと
笑っちゃうくらいに素敵な出会いがまたありましたので
ワクワクしながら筆を取ります。

いよいよ アタクシ、
レコーディングに向けて始動致します。

やはり目標は12月だな。
12月に販売開始まで持っていけるようにがんばろうと思います。

まっさらなところから、自分の力でCDを作ろう という試みは初めてなので
本当に手探りだけど、

いっしょに手探りしてくれるなーという
心強い仲間をまた見つけたので
ワクワクしながら 試行錯誤しながら 進めたいと思います。

なんという偶然のつながりなのか。

笑っちゃうくらいに
良くできていて
すべてうまくいっているんだ と
強く思える今日でした。

これをやり遂げたら、まずひとつ、
いままでのくやしい想いや涙も
昇華できるんではないだろうか。


この私の歌への強い想いを


いよいよ




私の思い描いていたように

形にできる

予感がします。

楽しみにしていてくれるひとが
少しでもいてくれたらうれしい。

そして 新たに届いてくれる人が増えてくれるような、
広がってくれるきっかけとなるような、

そんな一枚を

この手で

みんなに協力してもらいながら

つくりたいと思います。



私は 本気である!

スポンサーサイト

コメント

No title

和津実さん。
今日、プラネタリウムに行きました。そこで、Michilucaさんの「天の川」を初めて聴きました。歌詞にも曲にも 温かさを感じ、感動して心動かされました。
家に帰り早速pcで調べました。活動を休止しているとのことで、残念な気持ちもありましたが、また「天の川」を聴くことができてすごく嬉しかったです。
応援しています。
音楽って、素敵ですね。不思議な力を持っているんだな、と改めて感じました。

今日感じた私の思いを伝えたくて、コメントしてしまいました。
ありがとうございました。なんだか、「天の川」にパワーをもらった気がします。

Re: No title

>モメイナさん
わー ありがとうございます!どこのプラネタリウムだろう〜?偶然の出会いに感謝です。
音楽バンザイです◎

バンドは今活動していませんが、私はソロで歌っていますヨ。
そして、来年2月にはちょうど「プラネタリウム」でのライブを開催することを昨日自分で決めてきたところです。
もしタイミングが合えば是非遊びにいらして下さいね。

こんなふうにコメントいただけて本当にうれしいです!
ありがとう。
非公開コメント