fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

この夏の目標

2012.07.29 01:04|お知らせ
この夏は、自分の作品について 詰めたいと思っています。

シンプルなものを、サクッと作ってしまえないだろうか?

歌詞カードやジャケットも自分で作る。

なまなましい1枚を作りたい。


順番に頭を整理してね。

前から思ってることなんだけど、
自分のやりたいことを実現できるのは
自分の想いでしかないんだよね。

もちろん「運」っていうのはあると思うのだけど、
その運はどうしてやってくるんか っていったら、
やっぱり自分が思って 願って
何か行動していたからやってくるんじゃないんかな?

そう思うから、
いつも自分に対して問う日々です。


自分はどうしたいんか?どうしていきたいんか?
って。

そう思いながらも 流されていっているようで、
ぜんぶやっぱり自分で決めていっとるんだと思う。

だからちょっとしばらくライブはお休みしようかな と思っています。


10月に「ここにある 歌 vol.4」、開催します。
8月に入ったら詳細を正式に発表させていただきたいと思います。

実は、
自分の中では、もしその10月までに、そのシンプルな音源がうまいこと完成させられたら と思っておる。



ということは、

もうそろそろほんとに動き出さんとやばい
ということになる。

自分のお尻をペチペチと叩きながら
やったりますぜ。


…なんてビッグマウスになってないだろうか。


いや、ぜんぶ

じぶんしだいだよーーーーーーーーーーーーーーーー

ね。

でも10月は厳しいかね?
まぁ やってみらんとわからんよね。
まだ取りかかるのはこれからだけんね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント