10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

family

2012.06.17 16:59|日々の中で思うこと
昨年生まれた曲、「family」という曲があるのですが、
私にとってとても大切な一曲です。

この曲は、震災前にサビのメロディだけが出来ていました。
そして、あの日があって、私も精神的にとてもショックを受けたのですが、

そのことでも色々な思いがあふれてきて生まれた一曲です。

家族のことを思って書きました。


私にも家族がいます。

きちんとブログなどでは報告をしていなかったのですが、


2010年の5月には、
いつもサポートしてくれているカイさんと籍を入れ、

正式な夫婦となりました。

もう2年になります。

あっという間でした。
そして、これからもあっという間に過ぎていくんだろうなと思います。

カイさんには本当にいつも支えてもらっていて心から感謝しています。

この感謝の気持ちが、私の歌にも深く影響するようになってきていると
思っています。


九州にいる私の家族、
千葉にいるカイさんの家族、
東京や九州、その他の地域にいる私の大切な友達たち。

みんなfamilyです。
いつも感謝しています。


そして、この世にいる全てのひとたちに
私と同じく大切なひとたちがいることを
尊く思います。

だから私が「family」を歌うとき、
とても深い、深い気持ちになります。

その想いが聞いてくれる人に伝わると本当にうれしいです。


これからもこの歌は大切に、大切に、
歌い続けていきたいと思っています。

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【family】

昨年生まれた曲、「family」という曲があるのですが、私にとってとても大切な一曲です。この曲は、震災前にサビのメロディだけが出来ていました。そして、あの日があって、私も精神的にとてもショックを受けたのですが、そのことでも色々な思いがあふれてきて生まれた一曲...