10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

病は背骨から?

2012.06.15 00:01|日々の中で思うこと
ここ数年、いつからなのか分からないのですが
ものすごい偏頭痛持ちになってしまいました。

ソフトコンタクトをしているのですが乱視が強く目が疲れるのと、
パソコンを長いこと使うような日々なので、よけいに良くないのと、
理由はいろいろ考えられるのですがとにかくよく頭痛になります。
ひどいときには吐き気も催すほど。

最近は特にひどくなってあんまりきついので
とある治療院に通い始めました。

シンガーの青野りえさんに教えていただいたのですが
家から近いこともあってこれは行くしかない と思い。

まだ今日で二回目だったのですが、先生に
「足を組むのはもう今日で卒業して下さい」と言われました。

あぁ ごめんなさい。

いつからか、つい足を組むようになってしまっていて。
いけないとは思いながらもやめられずにいたのです。

でも、やっぱりいけないんだ…

それが骨盤をずらし、背骨を歪ませ、偏頭痛を起こしている…

もう絶対足は組まない!
と、今日心に決めました。
有言実行です。
自分のために、ただいま宣言しています。

「骨が正しい骨の位置にあれば、足は組めません。」
と言われて…

たしかに!!!

子どもの頃は足なんて組まなかったもの。
組む方がつらいよ って思ってたころもあったじゃん!
と、今日ものすごく「ハッ」としたわけです。

骨の歪みが女性の場合は生理痛など引き起こすホルモンバランスにも影響するようです。
アレルギーにも。

あぁ。

いろいろな不調を整えるため、
今日から自分に出来ることをコツコツ頑張ろうと思います。

でもなんだか、治っていくような気がしています!
なんだか今頭が軽い。
青野さんにいいところ教えてもらったわー。感謝。


そんな最近を過ごしている和津実ですが、

30日のご予約、まだまだ受け付けております!(話が急?)
あと2週間ちょっとーーー
カム!ジョイナス!
詳細は→http://natsumino.com/live.html

コメント

非公開コメント