fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金環日食

2012.05.22 01:33|日々の中で思うこと
見ました。

ベランダから。

わっかになる前の、かけてくとこから、

まぶしい まぶしい と
目を細めながら、
みました。


となりの家から、

外から、

「すごーい」とか、

「みえなーい!」って子どもたちの声がして

それをたしなめたり、誘導してる大人たちの声がして、

わたしはなんだかそのことに
しあわせを感じました。

太陽が わっかになってくこともすごかったけれど、

なんだかわたしは そんな人々の声の方が、

こころに響いてきた。

「生きてるんだなぁ」と
なんだか改めて感じたよ。

ひとつのことを、みんなで味わうことのできる
ひととしてのしあわせ。
感じたなぁ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント