08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

和津実

2011.06.02 23:20|未分類
これからの自分の在り方を考えています。

やってみたいことがぼんやり。

まだぼんやりしているけど、やってみたいこと。

まだここには書けないけれど、

考えていることがあります。


久しぶりにモナに行って行さんと話したりもした。

行さんとの出会いは、私の中でやっぱりすごく大きかった。

この場所から始まったんだ。


行さんと話すことで
また自分の中の考えが整理されていく。

行さんの言葉で 勝手にだけど力をもらった気もした。

きっと今 自分の思うようにやってみればいいんだと。



まず叶えたいことがひとつあって・・・

だけど自分ではどうしたらいいのか分からず
「いつか」
と思っていたことが。

もしかしたら。。
現実にできるかもしれない。

それをここに書けるときがくるといいな。





「和津実」という世界の車輪は

ゆっくり 確実に、

回り始めています。



コメント

わ~なんだろう!楽しみにしています!うまくいきますように\(^o^)/

>ありがとう。おおげさに書いてしまったけれど、叶ったら自分自身にとってとても意味のある経験になること。だよー。報告できますように。
非公開コメント