10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あんまり感動したので。

2012.04.25 00:30|ライブ
あずちゃんの書いてくれたブログがあまりに心に響いて、
私は昨日、夜の井の頭線で、気づいたらだらだらと涙を流して泣いていた。

幸い、ほぼ私一人の車両だったから、よかった。

いろんな想いがあふれても、それを言葉にするのはやっぱり難しいです。

私が言葉にできなかった部分、
あずちゃんの目から見た22日を教えてもらって、
そのまなざしはとってもやさしかったから、

私は泣いてしまいました。

あずちゃん、ありがとう。


彼女の見た風景を、

こちらにも残させてください。
http://chocoazu.exblog.jp/d2012-04-23/


そして、ショコラトルのtoi toi toi、
みなさんほんとにぜひ聞いて下さい。

ぜったいに いいから!


コメント

非公開コメント