06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

22日は…

2012.04.14 01:53|未分類
メウノータ、この日特製のメニューもひとつ作っていただけることになりました!

「春のまなざし」メニューです。
内容はいらしてからのお楽しみね☆

実はメウノータは次の日の23日には
私も仲良くしてもらっているHARCOさん の開催するフェスにてご飯を担当するそうで、
大忙しの中協力していただけて本当に感謝です。
バンさん、ありがとう。

最近はあずちゃんとくまちゃんといっしょにもふらりとご飯食べに行ってきました。
彼らショコラトル(メンバーはあと一人、マーシーがいます)、
新譜だしましたよ。
私買いました。
すごく、すごく、良いです。

私はwillyがすごく好きで…
ライブを見ては涙してしまう一曲です。
まだ聞いていない方は是非聞いてみてください。


22日まであと少しですが、
ほどよい感じでご予約いただいておりまして、
嬉しい限りです。

まるで我が家のような気持ちで、のびのびと、わいわいと
みんなで楽しみたいなぁと思っています。


私はmopsy flopsy、Michilucaとして約7年間活動して、
バンドでは数枚作品を残しています。

でも、

まだソロではこれから。

自分の歌を広く伝えるための名刺(CD)がまだありません。

そんな中、それでも、私を忘れないでいてくれたり、
私の歌を好きだと言ってくれたりするひとが、
ゼロではない ということが、

いまの私には本当にうれしい。

私の歌を、「知名度」とかそういうことではなく
(いま自分にはそれがないからね)、

ちゃんと そのもの を見て、
感じてくれる人が、
少なからずいてくださること、
本当に支えになっています。

仲良しのミュージシャンのみんなも、
私の存在を認めてくれるというか、
「わたし」を見てくれるひとが少しずつ増えて来ているような気がして、
なんていうと、ちょっと何様というふうに思われてしまいそうだけど…

私は救われています。
しあわせです。

ありがとう。



なんだか最近ね、

いろいろな経験をしてきたなかで、
目立たなくとも 確かに力強く 自分の歌が

たしかに

成長しているような気が、


実はしているのです。

着実に、
ちゃんと、

歌う力を、

神様にいただいているような気が

実はしているのです。


私の歌への想いは ふかくふかく

どんどん深くなっています。



いま、

私の愛しいひとたちには
この想いが届いていることが嬉しいよ。


私の野望は続くのです。

静かに。



どんなにささやかな場所であっても、
ささやかな場所だからこそ、
そこにいるひとたちの その心を逃したくない。

みなさん一人一人の、奥深くに潜って行けるような
そんな本当の想いが響く歌を、声を
わたしは鳴らしたいのです。


それを、

次は22日、
必ず届けたい と思っています。

でもひとりじゃ無理。


あずちゃん、樽木さん、カイさん、
そしてパーカッション・KAZUさんも入って下さることになりました。
そして私、
この五人を中心に、
ギュッとつまった たましいの音を。

ね。



コメント

非公開コメント