10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

バタバタバタ

2012.04.04 00:04|日々の中で思うこと
さいきん、じぶんの中で歌以外にもう一個挑戦して行きたい分野があって、
そちらのほうで心がワタワタバタバタしている日々です。

あっというまに日々が過ぎて行きます。

そのもう一個の分野とは、デザイン系の分野なのですが、
勉強しなくてはならないことだらけでアプアプしています。
擬音語ばかりになってしまいました。

故スティーブ・ジョブズ氏の昔の演説、私も映像見た一人ですが、
「点と点がいつかかならず繋がる」
というような言葉、

まさに、きっとそうなのだろう、

と思って、噛み締めながら生きている日々です。


しかしながら、やっぱり、
わたしの中で「うたう」
という行為は、

何よりも自分にとって安心する居場所というか、

それは知らないうちに積み重ねて来た時間がそう思わせる部分は多いだろうけれども、

一番落ち着く場所であると

そうつくづく思います。


なんだそれと思われる方もいそうですが、
ほんとにそう思うのです。


うたわない自分、

というものを考えられないし、
歌と接する時間が減ったり、考える時間が減ると
ちょっと不安になるのだなぁ~

と、

最近別のことでアプアプしている間に
ふと感じています。

それだけ、
かけがえがないのだなぁ と。

そんな気持ちも含め大事にしながら、
前に進んでいきたいなと思っています。


次のライブは422です。

席に限りございますので、
まだご予約お済みでない方はどうぞお早めに。

色々考えなければならないことがあるけれど、
だいじにだいじに 努めていきたいと思います。


コメント

非公開コメント