06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

3月10日 ふるんの小部屋

2012.03.12 20:48|ライブ
(以下photo by ふるんさん)

この日は、coyoteのお二人と、樽木栄一郎さんと私の三組で、
またまた素晴らしい時間を みんなで過ごすことが出来ました。

企画のふるんさんに、
いいイベントになると確信してたけど期待以上によかった!
と言っていただいて、
出演者一同 ほんとに感無量でございまする!




coyoteのふたり。(+あれ?KAZUさんが後ろにいるよ)
P3101456.jpg
二人のハーモニー、とても心地よかったです。

かよこさんの声はなんだか不思議な響き。
透き通っていて、繊細な響き。でも力強い。

かよこさんの声を上手く表現出来る言葉を、誰かに教えてほしいです。

そんな、唯一無二の素晴らしい「声」なのです。
そしてユニットで二人とも弾けて歌えるっていうのはズルいなーーぁ。


実はギターボーカルの こーち君が、
私の学生時代の友達と仲良しで、
それを知ってお二人のライブに遊びに行ったのが確か去年の夏頃。

coyoteと樽木さんが仲良しだということをその頃知り、

「えぇー!」
なんて言っていたら、

なんだかあれよあれよと言う間に 一緒にイベントに3組で出演することになって…


んーーー ふしぎ。

そういう巡り合わせとかタイミングって、
なんなのだろう?と思います。

そもそも樽木さんとグンと距離が近くなったのは、
去年シーナアキコさんの ステキ結婚パーティーで隣の席に座ったのが
きっかけの一つだと思うのですが、

なんか不思議で おもしろいです。

そんな樽木兄さん。
P3101553.jpg

樽木さんは一曲目はインスト(歌なし)でしたが、
その佇まいに感動してかなぜかちょっと泣きそうになりました。

あぁいう 心臓グワワ ってなる感覚は
一体なんなのでしょう。

途中こーち君と私も入ってセッション。(モチロンKAZUさんもいるよ!)
樽木さんの「My name」、名曲!
ふたりでも「えのぐのなみだ」一緒に歌いました。

P3101535.jpg

私のときにも樽木さんに入ってもらって 一緒に「ゆうのほ」と「ここに歌があるから」、
やりました。
(あれれ?KAZUさんもいるよ!)
P3101589.jpg

そして、和津実バンドのみんなと!
P3101629.jpg
カイさん、清野くん、吉良さんが、
素敵に彩りを添えてくれました。

ほんとうにありがとう。

最後の曲で……

ほら、KAZUさんがいるよ!
P3101660.jpg


KAZUさん、出ずっぱりおつかれさまでした!w
KAZUさんのカホン、すばらしいよ~~ぅ!


で、ほんとに最後だったつもりが アンコールが来てしまって
慌てている二人の図。
というか、私がどうしていいか分からなくなって、樽木さんを巻き込んでいる、の図。
P3101683.jpg


慌てながらアンコールは、
ううじんさんの「むりしない」。

二人で歌いました。
またまた勝手に!!(ううじんさん ごめんなさい そして ありがとう)

『「むりしない」をちょっと無理しながら二人で歌って終わります』
という私の寒いけれどもなんだか上手いこと言った(?)MCでまとめられながら、
ううじんさんの力を勝手に借りながら、

この日の宵が終了致しました。

企画のふるんさん、ストロボカフェのみなさん、
出演者のみなさん、遊びに来てくれたみなさん、

本当に楽しかったですね!

ありがとうございました。

しあわせでした~~!
P3101689.jpg
あれ?ひとりいないぞ???

かよこさ~~ん!!
改めて、パチり。
P3101696.jpg



【おまけ】

「ねぇ 俺 樽木さんと撮りたい。撮って 撮って」
と、執拗にお願いされたので、
仕方なく撮ってあげました。

DVC00480.jpg

ブレました…w


私も負けじと、撮って撮って と…
DVC00481.jpg

うまくいきました☆
でも、私の後ろに何かが……!!?

かわいくてやさしい吉良都嬢と♡
DVC00479.jpg

うしろにまたしても……!!笑


…THE END

コメント

非公開コメント