06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

3月2日 ハンドメイドマルシェ

2012.03.12 19:45|ライブ
新宿御苑近くにある素敵な一軒家、ラ・ケヤキにて行われた
ハンドメイドマルシェvol.2に 一日目にライブで参加してきました。

様々なハンドメイド作家さんたち、
お料理からお菓子、アクセサリー、帽子、など
いろいろな面白い人たちとモノが集まった
素敵なイベントでした。


主な主催者である、デザイナーの岩切エミさんの新作アクセサリーなどもありました。
カラフルですてき。
_MG_7198.jpg

和室には、お名前はよく聞いて知っていた「ノックの帽子屋」さんも出店されていたり、
_MG_7193.jpg

階段にも別の帽子屋さん!
_MG_7197-1.jpg

かわいいエプロン!?
_MG_7207.jpg


キッチンでは美味しいごはん。
_MG_7187.jpg

おいしいお菓子や飲み物。
_MG_7226.jpg

とってもかわいいクッキーも!!
_MG_7309.jpg
なんてかわいいの!!

※ちなみにこれらの写真はこのクッキーを作っているケイコさんが撮ったものを
お借りしています。
KAKERU
http://yaplog.jp/keicomz
ケイコさんは毎週水曜夜に阿佐ヶ谷でカフェをやっているとのこと。
遊びに行かなくちゃ!

二階では整体やまつげエステや、ヘアアレンジ・メイクのブースもありました。

そして私は、調子に乗って…

ヘアアレンジとメイク、していただいちゃいました♪
_MG_7276.jpg

ライブも和やかにできて、
穏やかなやさしい時間が流れていたと思います。

みなさまありがとうーございました。

二日目はショピンの野々歩ちゃんと小田晃生くんのライブを見に行ってきました。

とてもとても楽しくて、
たくさん笑ってたくさん元気をもらえました。

ほんとにすばらしかったーーーーーー!すてき!

ライブのあとに、前日行けていなかった和室に一緒に連れて行ってもらって、
一緒にしばらく楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

野々歩ちゃん、晃生くん、ありがとう。

いつか今度は一緒の日にできたらいいなー。


すてきですばらしいひとたち ばっかり!

主催の岩切エミさん、ラ・ケヤキの(サラヴァ東京etc…)あつ子さん、
私に声を掛けてくれた歌の美奈先生(ワールドスタンダードでもコーラスされたり、
色々なところで歌を教えたりしている素晴らしい方です)、
美奈先生の代わりに来て下さったミギワさん、

とにもかくにも みなさん、
ありがとうございました!

たのしかったーーー☆





コメント

非公開コメント