10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

3月の予定

2012.02.21 18:04|未分類
みなさま、こんにちは。

まだまだ寒いですね。はよ春になってくれー と、
思います。

さて、2月はライブ一本でしたが、

3月、なぜだかなんだか、
また4本入りました。ありがたいことです。

3月10日は、イベンターふるんさんの企画「ふるんの小部屋」@ストロボカフェ です。
こちら、対バンがcoyoteさん、樽木栄一郎さん。
2月5日のライブを見逃した方、
是非こちらにいらしてください。
樽木さんとも少し歌おうと思っておりますので。
ぜひ聴いていただきたい。

しかも、私のサポートは、チェロの吉良さん、ピアノ清野くん、ギターは おなじみカイさん、
にお願いします。
ギターと二人での演奏から、四人での演奏 と緩急つけてやりたいと考えております。
そこに樽木さんとのパートも入れようと思っているので、
盛りだくさんです。
全体を通してギュっと内容の詰まった素敵なイベントになること間違いなし!です。

次の日、
3月11日は、モナレコードにてチャリティーイベントに参加することになりました。
こちらはとてもたくさんの出演者の方たちがいるので、自分の持ち時間は少しです。
が、入場チケットについてくるコンピレーションアルバムに
「和津実」も、新たにレコーディングした一曲が収録されることになりました。
この日の収益は、色々な経費を差し引いた額すべて被災地への募金となるとのこと。
ここに集まることも、昨年のあの日から戦っているたくさんの方たちへの祈り、行動、
のひとつになると思います。
私も思いを込めて歌います。
収録される曲も、深い思いを込めた一曲となっております。
ここに収録される音源は、
かなりレアなものとなると思われます。


ぜひ、連日ですが、一緒にいろんなことを感じる時間にしましょう!


それと、
3月2日は、ラ・ケヤキという場所で、様々なハンドメイド作家さんの集まるイベントにて
歌わせていただきます。
ものづくりが好きな方、お勧めのイベントですよ。
じっくり作品をみたり購入したりして遊んだ後に、
ゆったりとライブも聴いていく、というのはいかがでしょう?
とてもクリエイティブな時間になるでしょうね。楽しみです。

そして、
3月25日にも、急遽ライブはいりました。
@SEED SHIPです。
Slow Musica というイベント名。
共演は、
ツヅリ・ヅクリさん、大久保 理さん、mount sugarさん、だそうです。
なんだかまた素敵な出会いがありそう。うれしいな。
Slowの語源は、「いつまでも変わらぬ、変わる必要のない」という意味 だそう。
そんな音楽の集まる時間になるのでは。
ドキドキします。

3月2日、11日は、特に予約などいらないようですが、
10日、25日のものに関しては
mail@natsumino.com
でも受け付けております。

ご予約お待ちしております~☆

コメント

非公開コメント