08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2/5は!

2012.02.02 19:21|未分類
私にとっての少々怒濤な1月が終わりました。

次は2月5日、樽木さんのイベントです。


先日二人でリハにも入りました。

カイさん以外の人にギター弾いてもらって歌うっていうのも…

もしかして、初めて?
んんん。
初めてみたいですね。。

なんだろう この展開!
おもしろいことになっています。

樽木さんのギターと歌は独特のテンポ感?があるというか、
グググとくる音霊があるというか、

それが妙に、私の歌に合うような気がするというか。

おもしろい化学反応が起きています。


5日、とても楽しみです。
ギターを弾いてもらって いっしょに歌います。

mopsy flopsyの曲やったり、
カバーやったり、します。

シーナ姉さんも出ます。
シーナさんと一緒にご主人のマッキンさんや、
先日 和津実バンドで叩いてくれた くまちゃんも出るみたいで、
なんだかこれはまた楽しい時間になりそう!

樽木さん特製かりんとう付きです。
かりんとう、こないだ食べたけどめっちゃうまかったです。

みなさん、

ぜひぜひ 聴きにきてくださいましーーーー☆

コメント

非公開コメント