08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

29日 ライブ@自由が丘hyphen

2012.02.02 18:35|ライブ
この数日前から 久しぶりにダウンしてしまい、
(ウイルス性の風邪だったいみたいです。みなさんも気をつけて。)

さすがに焦りましたが、ライブにはなんとか大丈夫でよかったです。

この日melting pocketさんとは初めてお会いしました。
バンドネオン って、タンゴで使われる楽器なのですね。
すごく素敵な音。
そして、ライブでは三人によって不思議な世界が広がっていました。
歌詞はまさに 物語のような、絵本の中のような、
そんな感じ。
ライブ後、かおりさんとバンドネオンとの出会いの話を聞いたのですが
すごく面白かった!
運命、なんでしょうね、楽器とのそういう出会いというのも。


私はこの日、「えほんうた」もやりました。
『木のうた』という、ことばのない絵本を使って。

カイさんと喧嘩もたくさんしながら
作っていっています。

意見が合わなかったり、自分がどうしたいのかを発見していくのも難しいところがあったり
するのですが、
喧嘩しながらも一緒に造り出してくれる人がいるってことは
ほんとにありがたいことです。

ホームページの写真を撮ってくれている みつはしさんが、
季節によって場の色を変えてくれたカイさんのギターも褒めてくれて
私もすごくうれしかった!

そうなんだよ。

これ、やっぱりギターがないとできないの。

ひとりじゃできないんす。
しかも、カイさんがすごくいい仕事してくれてるんです。

ほかのお客様も
「えほんうた よかったです~!」
って。(涙)

ほんとにうれしかったです。

まだまだですけど、
がんばります。その勇気や元気をみなさんからいただきました。


そして、
私の愛しのううじんさんにも来てもらって。

もはや 私の憩いの人です。。。。。

ううじんさんの名曲「むりしない」
と、私の曲「ここに歌があるから」
を一緒に歌いました。
やっぱり一緒に歌うのは気持ちいい!
歌っていて 癒されます。

贅沢な時間でした。



それと、
数年ぶりにひょっこりと、
ほんとうに、ひょっこり、と、
来て下さった方もいて、

びっくり & とてもうれしかったです。

きっと、このブログも見てくれているのではと思うのですが、

本当にありがとうございました!


先日のバンドでご一緒した鈴木さん(ベース)と
キラさん(チェロ)も来てくれて…

本当にささやかな会ではあったのですが、
こんなふうにいろんなひとたちが来て下さること

うれしいです。

続ける って大事。


わたしはとにかく歌い続けるから

その時々でひょっこり と、
タイミングの合った時に誰か会いにきてくれるように。


あ。
オリジナルカクテル「うたのヒミツ」もおいしかったです。
私 オレンジ色って好きで、自分のイメージもオレンジぽいって
言われることあるので
オレンジ系でお願いしたんですが、
旨かったです。

hyphenさんありがとうございました!
あの場にいたみんな、ありがとうございました!

なんだか取り留めない文になってしまいましたが、
そんなとても良い日を過ごせたこと、
感謝しています。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント