10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

29日 詳細

2012.01.24 16:12|お知らせ
さて、迫ってまいりました 29日!

自由が丘hyphenハイフン という素敵なお店でのイベント。

この日は オリジナルカクテルも2種類出そうということに決まりましたー。

melting pocketさんからのお題は「バンドネオン」
私からは「うたのヒミツ」。

一体どんな味のカクテルになるのやら~~

たのしみですね!


そして、melting pocketのかおりさんから、
当日来場された方に かわいいミニ絵本がプレゼントされるそうですよーーー!
これまた楽しみですね。

かおりさんのホームページにそのかわいい 絵たちが掲載されています。
ので、ぜひ見てみて下さい。↓

大久保かおり さん ホームページ


それと、

わたしのところでスペシャルゲストをお呼びしようと考えております。

おたのしみにーーーー!

ご予約は
mail@natsumino.com にて受け付けております。

ぜひぜひ☆
お待ちしております。


コメント

非公開コメント