06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

思い切った日であった。

2012.01.20 17:41|ライブ
昨日は、いかにも、思い切った日であった。

と、しみじみ振り返っております。

例によって写真がなく…

そういえば
チェロの吉良さんの携帯で最後にメンバー集合写真を唯一撮ったので、
それを後日上げたいと思います。

35分のライブに、本当に豪華な顔ぶれを詰め込みました。

あっという間でした。。。

すごい贅沢でした。


今回のライブは、自分にとってのひとつの挑戦でありました。

これからも、
基本的にはアコースティックでのライブをやっていきます。

ただ、

「いまやっておこう!」

と思ったから。

やりました。

自分はソロになってから間もなく、
ゼロからのスタート。
ちょっと早いかな とも思ったけれど、

「でも いまやってみちゃおう!」
と思ったから。

やりました。


結果,

本当に本当に やってヨカッターーー と噛み締めております。

ベースの鈴木さん、チェロの吉良さんとの出会い、
(ふたりとも本当に素敵な方々!)
くまちゃんと初めて一緒にできたこと、
清野くんにもまとめ役をかってもらって、
カイさんには私の心のサポート役としてもいてもらって、

歌だけでは到底表現出来ない世界へと、

みんなで飛んでいった。


今回は緊張がすごくて、
歌詞もだいぶ その場作詞なるものをしてしまって、
そこは要反省、
MCも面白いこととかやっぱり言えないしサクサク進みすぎちゃったのも
よくなかったかもしれないんだけど、

結果オーライ! で最終的には、
本当によかった、良い時間だった、
と満足しています。

このメンバーでのライブはときどきやりたいです。
いっしょにいて居心地の良い人たちだったから。とても。

みんな、ありがとうございました。
またよろしくね!


次は夏頃にできないかな と思っています。


いつだって、
待っていればいつかどうにかなるさ、と思っていても、
いいえ、決して、

なにも起こらないものです。

起こらないんだから、
よし、と自分が思ったら、
自分で行動すればいいんだよね

と思います。

だから、怖いけど、

自分で企画したいなーと 思っています。


ぼちぼち色々考えてみます。

だって、
せっかくの出会いがもったいないもの。

それぞれのひとの才能を持ち合って、

なにか楽しいことをしたい。
していきたい と思う。

自分はあくまでも 地球、宇宙のなかの1ピースでしかありえないことを想い、
ひいてはその尊さを想い、

生きていきたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント