10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

11月20日at 下北沢モナレコード

2011.11.28 23:43|ライブ
遅ればせながら、ご来場いただきました皆様、出演者のみなさん、
スタッフのみなさん、
ありがとうございました。

この日の対バン、最高だったなー。

そもそもこの企画は「ツイッター」でのやりとりがきっかけでした。

ユメオチで京都でのライブで杉瀬さんと対バンした行さん。
そのとき行さんに杉瀬さんが、mopsy flopsyが好きだったということを伝えてくれたことが、
ツイッターで判明。
私がそこに飛びついて、
そこで杉瀬さんともツイッター上で会話することができ、

じゃぁ(ソロ活動の)準備が出来たらウチでやりなよ と行さんが言ってくれて、

だったらユメオチもいっしょにやりたいのですがいかがでしょうか という話になり、

結果 行さんが気を利かせてくれて いつか対バンしたかった 青野さんを呼んでくれて、

それで、
11月20日が実現しました。

テリーちゃんはソロ活動再開したら ソロでもご一緒したい。
青野さんもこれから対バンに限らず何かいっしょにやりたい。
杉瀬さんと関西でもいっしょにライブやりたい。

たいたいずくしの女性陣でした。
みんながそれぞれ素晴らしくて。
普通に私、みなさんのファンです。

DSC_0001_convert_20111128233142.jpg


杉瀬さんがmopsy flopsyの「ソラの和」が好きだと言って下さっていたので、
これは是非やりたい と思い、
セットリストに入れてみました。

田尻くん、カイさん、
ほんとにありがとうございました。

まるで編成はmopsy flopsyでしたが、

「和津実」なので、
私の思いが中心で、私の気持ちに寄り添ってもらう形で今日はやりますから、
とか、
えらそうなこと言いましたけど、

いつだってメンバーには寄り添ってもらってきたんだろうと思います。

が、

なんていうか
「和津実」として、自分の世界を開拓していくんだぞー って、
いま 思っています。
もちろん、みんなの力を借りなくてはやっていけないのだけど、
ちゃんと じぶん を見つけていきたいんだよ。



杉瀬さんはとても純粋な方で、
リハのときと、本番で ソラの和 歌った時、
涙してくれて、

あぁ 

うれしかった。わたし。
私も泣けてきたよ。


この日聞いてびっくりしたことが。

杉瀬さんにmopsy flopsyを教えてくれたのは、

なんと

寺尾紗穂さんだったそう。
わたしと、杉瀬さんの歌っているときの感じが似ている とか、
そのようなことを言ってくださったそう。

なんてうれしいこと。



ライブが終わった後にも、
来てくれたひとたちのあったかい言葉、

うれしかったなぁ。



私を分かってくれる人たち、歌を通して思いをキャッチしてくれる人が
確かにいる、ようだ ということに、
本当に感激すると同時に、
感謝します。

自分を取り繕ったり、
無理したりして
自分以上のものや
自分じゃないようなものをつくるんじゃなくて、

わたしは わたしで
わたしにできる歌を 
わたしがちゃんとほんとに歌いたい歌を
歌いたいんです。

来年は この思いを
なんらかの形にすることが 目標。

始まっていきます。

というか、

始まらせていかないと、ね。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ~!

いや~、さほさんの名前が出てきた時はびっくりしたね~。

今日恵ちゃんのリハでかいくらがんばってたよ。いい感じ。

No title

>たじりくん
サンキューー!うん、カイさん楽しかったみたいだね。ライブたのしみにしてまーす!
非公開コメント