08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しあわせなパーティー

2011.10.23 14:27|未分類
昨日は、シーナアキコさんとマッキンさんの結婚パーティーに参加してきました。

すべてが手作りの 心のこもった、本当に本当に素敵な会でした。

こんな素敵な場所に私も呼んでいただけたこと、
本当にうれしかったです。

もうほんとうにほんとうに、すてきな会だったんですよ!!

ツイッターで#シーナマッキン で検索してみてください。
みんなの感想や実況中継が見れますよ。

ちゃんと席もあって、私の左隣はモナの行さんでした。
行さんは気心知れた仲なので、人見知りな私にはほんとにそれもありがたかったです。
ちゃんと考えて下さっていて。
その隣がタリエちゃん、
右隣には樽木さん、そのとなりが茶飯事さん。
向かいにストロボのわきさかさん、清野くん。

ミュージシャン、いーーーっぱいいました。
(知っている顔がいっぱい。うれしかったなー。
パーティーには総勢100名程いらしたようです。)


それだけではありません。
お食事は高円寺メウノータさんから自然食材の体にやさしいお料理。
プラス、お肉担当ということでオッキーさんという方もおいしいお肉をふるまってくれて。

ランチョンマットになっていたかわいい包装紙の絵柄はフレネシさんの絵。


主役の二人の正装は、コルヌイユ というセレクトショップreiさんの なんと手作り!
すーーーごい素敵でかわいいドレスとスーツでした。



場所が廃校を改装したところということもあって、
お祝いのスピーチや演奏などが授業のように進められていきました っていうのも
心をくすぐられるアイデアです。あー すてき!!

ライブもいっぱい。
笑ったり感動して泣きそうになったり、大変たいへん!

書ききれませんが
とにかくすごーーーーーかったんです。

こんなにたくさんの素晴らしい人たちがいるんだなぁということを改めて感じました。

その素晴らしい人たちすべてとつながっているシーナさんとマッキンさん、
すごいなぁ~~

ほんとうにほんとうにおめでとうございます!

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント