08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

10月8日@Okamedo

2011.10.23 13:50|ライブ
あっという間に二週間経ってしまったけど、
改めて「ここにある 歌」、来て下さった皆様、
Okamedoのヒロさん夫妻、
PAの堀島さん、
本当にありがとうございました。

とーーーーっても、すてきな空間、こころに残る時間でした。

私のささやかな新しいスタートの日だったけれど、
たくさんの方が聴きにきてくださったこと
本当にうれしかった。

もちろん、ううじんさんの力がすごく大きかった ということ、
しみじみわかっています。感謝です。だいすきです。



このOkamedoさんでは、ちょこちょここれからもやらせていただきたいなぁと
思っています。

終演後、いただいたハヤシライス、おいしかったなぁ!
愛の味!
hayasi.jpg

ヒロさんの奥様が、
私の歌った「Mother」という曲の感想をくださった。
お子さん三人いらっしゃるそうだが、
その母親としていつも思っていることがこの歌にあった と
わたしの歌だぁ~ と思ったと

言ってくれた。

すごくすごくすごくうれしかった。
私はこの曲を、子供の立場から母を見て感じることを込めて書いたのだけど、
こんなふうに お母さん側 にいる方にも伝わるなんて

あぁー歌ってすごいなぁ って
感動したんだ。

前にも「灯」という曲の感想で、
「あぁ~わたしの歌だぁ~って思った」
という言葉をいただいたことがある。

聴いてくれる人が
これは自分の歌だ って、
そんなふうに思ってくれるって。

私の中で、
どんな歌詞を書きたいかってことが
変わってきている。



Okamedoさん、
本当に素敵な場所です。

みなさんも 両国付近においでの際は是非いってみてくださいね!

私もまたライブもしたいし、
普通に遊びに行きたいです。

ありがとう。ありがとう。

コメント

非公開コメント