06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ここにある 歌 vol.1 終了しました~~

2011.10.09 02:17|未分類
10月8日@Okamedo「ここにある 歌 vol.1」

無事に、

ほんとうに、

思ったよりも大きな感動のもと、
思ったよりも多くの方々と共に、
終えることができました。

心から感謝!

今回のライブの音源とか映像とか
録っておけば良かったなぁ
と思うけれど、
なにも残っていない.........

でも、

あぁ

たしかに、
このむねに刻まれた、
刻まれている!
そう、本当に良い時間だった!
って思います。

自分のパフォーマンスに関してや流れなどで
改善すべきところは色々あるかとは思いますが、

いいや いまはそうゆうことは考えたくないや。


来てくれたみなさんが、
なにかを心に感じて、
自分の心にある声を少しでも見つけて
家路に着いてくれていればと、
それだけを今は祈ります。

自分の荒削りな部分、
そのまま皆さんに見ていただきました。
これからさらに良い音鳴らしていけるよう、

むりしないで せいいっぱいやります。

だって、
うたうことが すきだから!

それでいいのだよね。



ありがとう  ありがとう。

おなかいっぱい むねいっぱい。


これから また始まるんだね。

コメント

非公開コメント