10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

もう9月下旬です。。。

2011.09.23 00:01|未分類
さて、ユーストリーム放送がまだ第二回放送できないまま、
9月下旬に入ってきてしまいました。。

しかし、
そのうちやります。


ただいま、慌てながら試験勉強中なのです。

いま私がwebの勉強をしているということは
話しているように思うのですが、
もうすぐひとつ試験を受けます。

とりあえず受かるといいな。


試験対策の勉強をしていると、
今までの学習でおぼろげだったこととか、
今までの学習では出て来なかった新たなこととか、
そういうのが分かってきて
なんか面白いです。

webって奥深いんだなぁ。


あ、
でも、私がやりたいことはあくまでも「歌」なのですが!

その歌のためにも、今後はつながるだろうからやってみたい。
からやってみよう!

と思ってweb勉強する人も
そんなにいないかもしれないんですが、
思い切って始めてみて本当によかったなと思います。

やらなければいけないことがある、
やってみたいことがある、
というのは
すごくいいことです。

色の勉強もしていきたいなぁって思ってる。

心理学の分野なんかもすごく興味がある。

じぶんが知りたいと思えば世界は永遠に広がっていくんだなぁと
思います。
何に限らず。

試験を受けたらwebのスクールにもラストスパートをかけます。
スパートかけながら、


8日のライブはぜったいいいものを作りたいとおもいます!

だから、どうか楽しみにしていてくださいね。
小さな空間ですが、来てくれたみんなの心が
ふわっとするような時間、つくりたいです。

まだまだご予約受け付けております。
ぜひとも遊びに来て下さい!


http://natsumino.com/live.html






そして、10月下旬にはひとつ とってもたのしみにしていることがあります。

そして、11月にも とってもたのしみにしていることがあります。

そして、12月には熊本で親子ライブのようなものをやることになっています。

そして、来年の1月にも…

と、意外に色々続いていくのです。


ね、意外に 続いていくのですよ。

さあーーーー

がんばろう!!

コメント

非公開コメント