06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

満月のよる

2011.09.15 02:41|未分類
12日、アムリタ食堂に 樽木栄一郎さんのお誕生日ライブ、観に行ってきました。

water water camelも出演するということで、
ううじんさんにも声を掛けてみたら「行きたい!」ということでいっしょに。
ううじんさんと、森ゆに さんがつながっていて、
ゆにさんもいらっしゃるということで
この日初めてちゃんとお会いして、同席させていただきました。
なんてハッピーな!

人と人とのつながりは、
やはり「波長」というものがありますよね。

だからやっぱり!
初めて会っても初めてではないような感覚というか。
やっぱりゆにさんも素敵な方でした!
それにもまずとっても嬉しい気持ちになっていて。

3人で会場に入り、しばらくしてワタクシの親友でもありますカイクラさんも合流。
1番に並んでしまったので、
自動的に一番前のど真ん中の席になったのですが、笑

間近に演奏を聴けて非常にラッキーでした。
目のやり場に困りましたけれども。

とにもかくにも

しあわせでございました。

間で原田茶飯事さんも演奏されて、
ゲストにシーナさん!
おとといのソウルナイトぶりです。

ほらほら み~んな、
つながっていますヨ。

茶飯事さんは存在はもちろん知っていましたが、
今回初めてお会いしてご挨拶もできました。
とってもチャーミングな心の熱い方 とお見受けしました。


みなさんのうた。

すべて すばらしかった。

「うた」を歌うひとたちが集まった会だったと思います。


表面じゃないんですね。

こころの中、たましいから
吹き上げてくるような うた です。



わたしはそんな うた がすきだ!


そんな歌を歌う人たち
そんな音を奏でるひとたちがだいすきだ!!!


そうゆうひとたちって
楽器と言葉とメロディが全部くっついてるような感じがします。

うそがない感じです。

「なんの曇りもない声、音。」

って ずっと思いながらいました。


とにかく心が震えまくって、
涙を堪えるのが大変でした。

わたしも こんなふうに歌いたい とおもう。

なんのうそもなく、
正直にまっすぐに、

呼吸のように歌うのです。


つくづく思いますが、

ほんとうに すてきな すごいなって 思う人たちだらけです。


わたしには すきなひとが いっぱいいます。

なんて しあわせなことなんでしょうね。


たとえお金がなくたって、
しあわせ ってものを、
わたしたちは知っているね

って思いながら、

夜空に輝く満月を見ながら

歩いて帰りました。


素敵な素敵な本当にすてきな

終わってほしくないような夜を

たくさんのいろんなひとたちと一緒に過ごすことが出来たこと、
こころから ありがたいと 

おもいました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント