06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ソウルナイト~

2011.09.15 02:08|未分類
あっとゆうまに9月中旬になってしまいました。

9/10 の深夜はソウルナイト!

思ったよりもたくさんのお客さんでモナはパンパン。

ひとごみの苦手な私はちょっとびっくり&酸素の薄さにどうしようかと
思いましたが、
なんとかやり終えました。

たのしかったー。

例によって
自分のカメラ、携帯で一枚も写真を撮っていないという…スンマセン。


私は6曲歌いました。
・what cha gonna do for me
・Feel like maiking love
・Miracles
・RUNAWAY
・Saving all my love for you
・Think
すごくむずかしかったー。

特にアレサフランクリンのThink!
日本語の早口でも難しいのに英語の早口なんて!
(速いバージョンをやったのです。
みなさんも一度聴いてみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=wc0bmBRyxK4

しばし アレサの呪いにかかりましたが、
最終的にはなんとなくリズムをつかめて楽しむことができました。

やっぱり音楽ってすごいー。

バンドメンバーのみんなも豪華で。
しあわせやぁ~~。

行さんのグダグダ感も久しぶりに体感し、
あーそうだそうだこれが行さんだったー とある意味感動w

このイベント何年ぶりだったんだろ?

そして、

スペシャルゲスト その1 は、
レキシ の池田さん!

もう最高でした!笑 
音楽かっこいい! のに おもしろい!
お客さんもノリノリ。
「タカユカシキ ネズミガエシ」のコール&レスポンスから
最終的には
「劇団四季 キャッツ ニャー!」
になって。

あー ホントにさすがです。もう天才的だとおもいます。
ますますだいすきになりました。


スペシャルゲスト その2
ゴスペラーズから、リーダーの村上サン!

私たちのバンドがバックバンドをやりました。

ラブバラードを2曲と
RCサクセションの「スローバラード」。
スローバラードは本当にぶっつけ本番だったのですが
すごかったです 熱かったです!

村上サンの真後ろから歌声をきけるなんて
なんという贅沢なことでしょう。

忘れられない時間となりました。
盛り上げて盛り上げてバンドをちゃんと率いて
最後はうまくしめてくれる
という、

ほとにパワーのある人ってちがうんだなぁ と思いました。

もちろん他の3バンドもすっごかったですー。
濃かったです。

とりあえず、うちらのバンドだけ、
つなぎは全部行さんMCでテロンとユルンと
していたことは確かですが…
まぁまぁひとつくらいそんなバンドがあっても良かったかな??
あれ?



まぁ そんなかんじで

濃厚な深夜を過ごしましたとさ。

もしかしたら また来年あるかもしれないみたいです。

そしたらまたバンドのみんなにも会えるから
ぜひやりたいなー。

やっぱり わたし おんがく が すき。

行さん 誘ってくれてありがとう。
みんなみんなもありがとう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント