09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アメブロを始めました♪

2017.10.13 14:33|お知らせ
なんとなく思い立ってアメブロを始めてみました。

もともとスピリチュアルなことに大変興味のある私なのですが、
このアメブロの方ではそういった精神的な考察的な記事を中心に投稿していきたいと思っています。

で、これアクセス解析がついてるんだね。きゃー。コワイっ。


初日、「1」アクセスでした。それでも、気づいてくれた方がいるって本当にありがたいですね 涙

二日目「83」。おぉ。
数字で見れるのはおもしろい。。

でも「いいね!」って共感してもらうのは難しいことなんだなあ。

「読者」になってくれる人もこれから出てきてくれるかなぁ。。

始めた理由のひとつは、
もっと自分のことを広く多くの人に知ってもらえないかな?と思ってきたからです。

今までも思ってはいたんだけど、なんか。
もっと思ってきたからです。笑

だって、、、

超頑張って作ったパラパラMVとかも、やっぱりせっかく作ったからにはいろんな人に見ていただきたい。
あんなに頑張ったのだものーーーー!


だから、超地道な、自分なりの広報活動的な意味合いもあります。


いろいろが繋がっていくといいな。

応援していただけたら嬉しいです。

いや、


応援してくださーーい!!!

アメブロはこちら
https://ameblo.jp/adinada/

私の観点でのいろいろな話を、自分だけじゃなくて読む方にも楽しんでもらえるように書いていけたらと思っています。


いいねとかしてもらえたら とっても喜びます。

よろしくお願いいたします!


今見て聞いてほしいパラパラカバーはこちら。
(歌のテイクも、自分では珍しいほど気に入っているのです)


コメント

非公開コメント