09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

絵を描くことが好きだった。

2017.09.23 16:15|お知らせ
私は絵を描くことが好きだった。
こんなにも好きだった。

最近インスタを始めてみてつくづく気づいた。

芸術が学べる大学、美大に本当は行きたかった。
なぜ諦めたんだったっけと思い返してみたが、
私の姉が、絵の勉強をしていて美大にいくための浪人生活もしているのを横目で見ていたからだった、
ということに気づいた。
というか、思い出した?
潜在意識の奥で、忘れていたことだった。
でも、歌の方が自分にとっては大きかったから、「まあいいか、歌えるかが先決問題だ」と思って普通の大学に行ったんだったが、

だけど、やっぱり私は絵を描くことが好きだった。

そんなわけで、
回り道をしまくりなんだけど、
今ではデザインソフトもまあまあ使えるようになって、
ウェブサイトの構築についても基本的なことはだいたいわかるようになったし、
表現したいことを表現するためのツールが私の中に揃ってきていると思ったりする。
歌は歌おうと思えば歌えるし、
絵は描きたいなら描けばいいんだし、
自分特有の表現を確立していけたらなと思っているところ。

仕事は、歌唱を中心に、好きなことだけでやっていくのだと覚悟もしたし。

どこまでできるのかやってみようと思っている。
歌でお金をいただけるなんてそもそも本当にものすごくありがたいことだと思っているのだけれど、
さらにその先にいけるように。
なるべく、私の能力を生かして、全うして死ねたらと思う。

インスタでは、絵や歌の短縮版を中心に上げていこうと思っています。

ものづくりがほんとに好きで、やってないと死にそうになるから、
とにかくやってたらいいんだとつくづく感じています。

https://www.instagram.com/adi_nada_/

コメント

非公開コメント