08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

たじりんライブ

2017.07.16 12:26|本、映画、音楽
田尻君のトリオライブを見に行ってきました。
沢田穣治さんがベース、沼直也さんがドラムというすごい編成。ゲストに渡辺亮さん、まえかわともこちゃん、と豪華なキャスティング。

まえかわともこちゃんは、田尻君とともに大学が一緒の同級生です。
久しぶりに聞いた歌声、鳥のようで原始的な大地のような お母さん に抱かれているような、そんな素敵な歌声でした。
久しぶりにおしゃべりしたけど、全然久しぶりな感じもせず、α波が出ている感じ。。。ステキ!
また歌聞きたいなー。

wacciの始ちゃんも来てた。始ちゃんも同じ大学。私が、田尻君やカイさんと出会うきっかけをくれた人です。
今はメジャー音楽界ですごく頑張っている!忙しそうだからこういう時に会えるのが貴重だなと思いました。

他にもお久しぶりなお顔がちらほらと。
みんなに会えてとても嬉しかったです!

ライブは濃厚だったな。
私はフリージャズみたいなのとか正直全く聞いてきていないので、私にとってはちょっと難解に感じる点もありましたが、、、、
すごい人たちだな、というのは分かりました。
すごい人たちに囲まれて田尻君、揉まれて揉まれてまた新しい田尻君になっていくのだろうね、と思います。
田尻君が書いたという曲はやっぱりメロディラインが綺麗でした。

で、
バンドやってた頃のマネージャーさんだったNさんも来ておりましたので、
帰り二人で焼き鳥屋で一杯やって帰ったのですが、
帰るちょっと前に私がトイレに行ってくるーと言って席を経った間にNさんがfacebookにあげた田尻君の写真と、
私が家に帰ってから描いた田尻君の絵のシンクロがすごいことになっていましたのでアップします。

tajirin
IMG_1463 (1)


Nさんとは全く打ち合わせしてませーん。
すごい私、とさすがに思いました。自画自賛ですみません。。。
田尻君のこのキラキラポーズは、バンドの頃から変わっていないと思います。
ライブ見てる時に、この瞬間写真撮れなかったから、でもここは今日のハイライトだなと思ったから、
忘れないうちにと思って夜遅く家帰ってから絵に描いたんだけど、

Nさんが撮ってたヤン!
っていう。
でもすごい。

とにかく楽しい時間でした。
ライブももちろん聞けることが楽しいけれど、久しぶりの人たちに会えたりするのが本当に嬉しいことだね。
田尻君ありがとー!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント