08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

HARCOさんのニューアルバム!そしてライブ。

2017.07.03 22:45|お知らせ
HARCOさんのニューアルバムが6/21に発売されました! 詳細はこちらをぜひご覧ください♡>>
私は3曲コーラスで参加しております。
素晴らしい作品です。
そして、HARCOとして出す最後の作品だそうです。来年からはご本名で活動されるとのこと。
デビュー20周年という大きな区切りでの大きな決断でもあったと思うのですが、
これからのHARCOさん改め「青木慶則(あおきよしのり)」さんとしての活動も楽しみです!

ハルコさんの自宅スタジオでのレコーディングは楽しかったです。
もともとドラマーであるハルコさん。そのリズム感は格別なものがあると思うのですが、
私は、いつも走ってしまいがち!もうホントにゴメンなさいと思いながら頑張りましたが
リズム取るのって難しい。。。
ハルコさんの楽曲はどれもホントにいいです!!!
今回のアルバムでは3曲参加させていただきましたが、それぞれタイプが違って勉強にもなりました。

親子のシルエットはミディアムバラードで じ〜んときます。
東京テレポートはクールでかっこいい!アーバンな印象です。
Let Me Outは勢いのあるかっこよさです!
何回も聞きたくなる。
アルバムの曲、全部いい!

とにかく聞いてみていただきたいです。
ジャケットも歌詞カードも可愛いです。おしゃれなHARCOさんの雰囲気がたっぷり。
そして、「あらたな方角へ」というタイトルと絡めた数カ所のY字路でのHARCOさんの写真もどれも素敵です。


そしてそして、もう直ぐ渋谷DUOでのライブがあります。
先日リハがありましたが、思っていたよりも多くコーラス参加させていただくことになりましてすごく楽しみです。
(ドキドキですがね、、、、)
HARCOさんの歌たちに、私なりに寄り添い、少しでも何かその日だけのスペシャルな色みたいなものを添えることができたらと、
そんな気持ちでいます。ライブというのは本当にその瞬間の出来事。そう思うと尊いなー。
大事にしたいです。

この貴重な機会に私も参加できることがとても嬉しいので、
心を込めて歌いたいと思っています!

コメント

非公開コメント