06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

久々にライブーー!

2017.04.08 23:34|お知らせ
久々にライブします。

まず5/5、江ノ島です。ひさしぶりだなー人前で歌うの。楽しみだなー。
ぜひ遊びにいらしてください。GWの予定にいれてもらえたらうれしいです。
この場所ではすっごい前にライブやったことあります。そのときはカイさんとパーカッションのりえちゃんと出たかなあ。
懐かしいな。もう何年前のことかわからない 笑
でもなんかあのころと歌に対する気持ちはなんら変わりないねー。ずっと変わりないんだねー。変わってない!
もうそこからさらに遡って中学生くらいから、変わってない!笑

そして、7/8、HARCOさんのアニバーサリーライブにゲスト出演させていただきます。他にも素敵なゲストの方々いらっしゃいますので緊張します。。。
HARCOさんとは気づけば結構な前からのおつきあいですが、出会った頃からずっと変わらず、
何かと声を掛けてくださって。
奥様のキンカさんも私にとっては特別な方なのですが、ご夫婦でよくしてくださって、本当に感謝しております。
しかし20周年なんて本当にすごいなー!かっこいいな。尊敬します。

どちらのライブも楽しみです。

久しぶりにAdi Nadaの生歌聞きたいなーと思い出して足を運んでいただけたらこれ幸いです。
http://natsumino.com/live.html


ほんとに最近精神的になんだか余裕なくてライブ全然できてないもんね。
企画するつもりができてないもんね……

あの、仕事では結構ちょこちょこ歌っているんですよーーー。
本番採用されないとお伝えできないので残念なのですが。
逆にだから、実際テレビなどで使っていただけることのありがたさというのも噛み締めますね。

歌う気は常にやる気まんまんです。

あと!
ドラマ、どうしましょう、今、韓国ドラマの「運命のように君を愛してる」というチャン・ヒョク主演のに見事にハマってしまっております。
もしかして、もしかして、、、、私はチャン・ヒョクファンなのか???!
このドラマ「運命のように〜」の7話かな、の中の1シーンで流れた曲が、
前にハマった時代劇ドラマ「チュノ」(これもチャン・ヒョク主演)で流れていた曲と一緒だというのに気づいて興奮したりしています。
作品を知らない方はなんのこっちゃですが…「チュノ」は音楽もすごくよかったんですよね。その中でヒロインがきらきらの笑顔のシーンとか、ちょっと切ないシーンで流れていたメロディが、「運命のように〜」の中でチャン・ヒョク扮する主人公が熱弁するシーンで生演奏で弾かれたんだよね。なになにこれは製作者の方々の遊び心なの?そうなら私そういうの大好き。すてき。とか思って大興奮。
ちなみに、カイさんも結構私の影響を受け気味で、私が見るドラマをなんとなく私と一緒に見ていたら意外に面白いぞとなって道連れになりがちです。可笑しいよね。
でもね、物語は人の心を耕すよ。
最近終わっちゃったけど、松たか子さんたちの出ていた「カルテット」も超よかったよねー。DVDほしいぐらいだよ。

いけない、またドラマの話になってた!!

また書きます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント