10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2017年ですネ

2017.01.26 19:59|未分類
ああなんと、
もう1月ももうすぐ終わるところなのでした。

今年もみなさんよろしくお願いいたします。



いやー
最近すごい勢いでいっぱい曲作って。

あーもう歌だけ歌いたいわい
と思いながらも
挑戦するのはあるところで楽しくもあるのかな。
うむ。わからん!

そう、今年に入ってから、
ツイッターを今まで個人のフェイスブックと連携してたのをやめました。(ツイートしてフェイスブックでもお知らせしてっていうのが面倒でそうしてた‥)
それもあって、ほとんど仕事のお知らせとかよっぽどつぶやきたいってときしかツイートしてなかったんですが、
もうちょっとラフに思っていることをつぶやいてみようと思ってます。

たいしたことでなくても興味のあることとか、
びっくり面白いと思ったこととか、
自分バカだなと思った瞬間などを
前より多くつぶやきたいと思います。

でも、人が傷つきそうなことには気をつけたいと思います。
発信するってそういうところが怖いよね。
気をつけないと。


とにもかくにも、
今年もふわふわ真剣に楽しくたまに苦しくなっても
前向きに進んで参りますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

和津実

----恵比寿のカフェにて(って書くとおされ?)
人待ちのあいだにiPhoneで更新----



えほんうた、ちょっと休憩するかも。
ライブもしばらくできないかもしれません。
メウノータで企画したいと思っているのですが!!!

コメント

非公開コメント