10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

10月のオトナリライブ

2016.12.30 13:26|ライブ
今更ながらですが、10月のオトナリat立川でのライブの写真です。遅くなってしまって本当にゴメンなさい。
14599946_764547767018783_497387974_o.jpg

14599955_764547717018788_1922716736_o.jpg

14614372_764547830352110_1647689819_o.jpg

13840475_764547673685459_863675951_o.jpg

14572598_764547820352111_1235587263_o.jpg
14625815_764547763685450_1185425755_o.jpg


撮影はオトナリスタッフでもあるカメラマンのシモさん。シモさん、かけがえのない瞬間を切り取っていただき、本当にありがとうございました!

この日は台風接近という事態で危うく中止になるかもしれなかったのですが、なんとか小雨程度に済み、場所は野外ではなく室内に変更されましたが無事開催されたのでした。
お客さん誰も来ないかしら??と思ったけれど意外にも思ったよりも来ていただけてうれしかったです。

そしてこの日は、何と言っても樽木さん(シンガーソングライターの樽木栄一郎さん)にドラムで参加してもらったことが大きかったのでした。樽木さんは、ドラマーの時はたるきエイチロさんとして活動されています。ギターをつま弾きながら歌う樽木さんと一緒に歌ったことは度々ありますが、ドラムを叩いていただいたのは意外にも初めてで、とてもありがたかったです。ドラムも素晴らしい!!天は二物も三物もお与えになる!
トモカちゃんのピアノとカイさんのギターにもいつもながら感謝しておりますが、心強いサポートをしてもらって演奏できました。

演奏中聞いてくださっている方の中で、涙を流していらっしゃる方がいらいて、、、
私はそういう場面を見るとすごくなんというか、嬉しいなあと思うのです。
あぁそんなに伝わってくれる人がいるんだ と思って嬉しくなります。
私は普段、人々がハッピーになる楽しくて元気な曲を書ける人をすごく羨ましく思うことも多々あるのですが、、、
もしかしたら自分には自分に歌える歌があるんだよねと少し自分を励ませる気がするのです。うれしいな。
でも明るい人を元気にするような曲も歌いたいけれどもね エヘ
話が反れましたが、、、

立川はとても好きです。時々映画を見に行ったりイケアに行ったりららぽーとに行ったりします。
オトナリというイベントはとてもいいなあと思います。地域の方と密着型で本当に素敵だと思います。
またいつか参加できたらいいな!

コメント

非公開コメント