10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

10/5は立川でライブです。

2016.09.25 23:01|お知らせ
10/5に、立川で開催される オトナりat 立川 でライブさせていただきます。
https://www.facebook.com/events/117324902056954/
屋外のようなので、晴れてほしいなーというところなのですが、
もしお近くの方いらしたら是非遊びにいらしてくださいね。

いろいろ出店もあるようですし、
平日の夜、お仕事帰りに是非!!

何を歌うか大体決めました。

サポートにはカイクラさんと、おそらくピアノに木村トモカちゃんと、
そして、びっくりゲストの方にも入っていただけそうです!!

お楽しみに。。。

ちょっと話逸れるけど、
私は、シンガーソングライターというより、シンガーなんだよなーという気持ちが強いです。
だから、カバーもいっぱい歌うよ。


さて、この巷ではシルバーウィークと言われる連休期間、
実はちょっと遊びにも行ったんですが、仕事も入って何だか充実していました。
カイクラ氏にもこの連休にちょーーーーーど音楽の方の仕事がバサバサと入って大変そうでした。
でも、このナイスタイミング、やっぱり神様はちゃんとスケジューリングしてくれているのかな?と思ったりして。

で、結局ずっと仕事をしているカイクラ氏と私も後半一緒に頑張ったりしていたので、

えほんうたの進行に危機が迫っております。

お話は考えて、絵も途中まで描いてるけど、音楽が、、、、
今月分アップ間に合わないかも。。。(弱音)


ドーーーン
😱




コメント

非公開コメント