10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

怒涛の夏が、、、

2016.09.04 00:15|日々の中で思うこと
あぁ 気づいたらもう9月じゃないですか。

怒涛の夏が終わろうとしていて、少し余裕ができたのでこうしてブログを一気に更新している次第です。

この夏の忙しさの一つに、お恥ずかしながらですが趣味で習っているバレエの発表会というのもありました。
空いている時間でできる範囲ですが練習頑張りました。
去年から引き続きで二回目でしたが、今年も楽しかった。。

みんなで一つのものを作るのはやっぱりすごく楽しくてすごく好きです。
だから終わってしまって今ちょっと寂しい、、、

表現することが、好きなんだなあ。やっぱり。

運動神経は生まれてくるときに宇宙においてきてしまったと思われる私ですが、
踊ることは好きなんです。
音楽に合わせて体を動かしていると、これもまた、歌っている時と同じで無になれる感じがします。
それでストレス発散にもなっているんだろうなーと思います。


演技とナレーションの学校もあともう少しで終わろうとしていますが、
こちらも毎回面白い。
演技は、、、難しいねー。
心が大事なんだよね。結局。
それで、その心が言葉になって外に出て人に伝わる。
歌も心。同じことなんだよね。
今私が学んでいることは、全部つながっていると思います。

全部、未来につながると思います。

「表現者」として、もっともっと成長していきたい。

私の叶えていきたい未来はまだまだこれからたくさんあります。
そのために、
無理せず頑張りますっ。

コメント

非公開コメント