06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

定員まであと少し。。。

2016.07.07 23:40|お知らせ
こんばんは。

7/10の西荻窪での音楽会ですが、あと1〜2名で定員になります。ありがたや〜
毎回、誰も来てくれなかったらどうしようっていう思いがよぎったりするんですが、
本当にありがたいです!!

小さな音楽会ですが、その分相当アットホームな空間になると思うので、
ゆったりリラックスした雰囲気の中でみんなで過ごせたらと思っています。
お土産もミニミニではありますが、用意していきますので、、、^^
ぜひいらしてくださいね。
やっぱりライブに来ていただけるって本当に嬉しいことだなー。

詳細↓
http://natsumino.com/live.html

えほんうた 6月むらさき色篇も、まだご覧になっていない方はぜひご覧いただければ嬉しいです。
「雨のうたがきこえる」




さて、少し余談ですが、

今日は先ほどお仕事で歌ってきました。と言っても今日はサウンドロゴと言って 商品名がメロディーに乗っている短いセンテンスの収録だったので「うた」とまた違うといえば違いますが。例えば、4月から放送されているソフィCMで私が担当している部分なんかはサウンドロゴの分類ですね。
短いセンテンスですが、でも、これはかなり重要なパートですよね。商品名ですもの。
いつも何気なくみんなCM見ていて、何気なく聞いて覚えていたりしますよね。
何気ないものの中にもいろんな人が関わっていることを思うと、何だかすごいですよねー。

今日収録したものが実際にTVで流れることになるのかはまだ分かりません。
もし放送されることがあれば改めてご報告します。


さてさてさて、
ライブのことに話戻りますが、
7/10に歌う曲、決めました。
カバーも何曲か入れます。小さな空間なので、生歌 生ギターです。
ということは、
バイブレーションがそのまま直に伝わるということですね。マイクを通さずに!
心して向かいます。心を込めて歌おう。


私は、歌うことを愛しています。


では、また、書きます。


コメント

非公開コメント