06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

といいますか、ホームページ作ったんです。

2011.08.21 16:31|お知らせ
ホームページがやっとこさ出来ました。
http://natsumino.com


ううじんさんの20日にあったキチムのライブまでに、
まず10月のフライヤーを作ろうと思い、となると、
フライヤーを見た人にちゃんと伝わるHPを持っていないといかん
ということで、
必然的に慌てふためきながら制作しました。
一人の戦い。。。

本当はもっとフラッシュ使ってみたりとかしたいんだけどね。
あとまだ色々足りていないのですが・・・

ひとまず大枠はできた!という感じです。

パソコンスクールの卒業制作でもっと凝った部分などできたらと思うのだけど、
卒業制作では母のアロマショップのHPもやり遂げようと考えているから
どうだろう、頭と時間が足りるかどうか。

そして、WEBの試験も9月末に受けようと思っているので、
色々ほんとに頑張んないとやばいなーと思っています。

それでも、どうしても、
睡眠に負けてしまう 弱ーい自分もいます。

でも本当に。
必要なことなのだからやり遂げなければ。

ユースト配信も!

8月ってあと何日??



好きなことのためだから、苦ではないのだが、

ただ、

ちょっと、

アセル。



コメント

非公開コメント