06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

有言実行、シンクロ

2016.06.27 23:01|日々の中で思うこと
6月もあと少しで終わりそうですね。早いなー。

私はやっぱり最近偏頭痛がひどいです。。。
それと、左足のくるぶし辺りが急にカッと熱くなって 
天然ホッカイロみたいな感じになることがよくあります。。。
これ何なんだろう?と思って ネット検索してみたら、
同じような悩みの人がyahoo知恵袋に聞いていて、
回答で 自律神経が弱ってるとなる みたいな そんなこと書いてありました。
そうなんだ、、、体の謎ですね、、、


今、実は えほんうた というのをやろうとしています。
数年前に思いついて、当時やる気満々だったのだけど、なんでだか心に蓋をしてしまってそのままに。。。
しかしながら、いざ発動いたします。

今月中にアップする、とここに宣言し、有言実行ですね。
そう、「○○します!」と誰にともなく宣言すると、なんかほんとやんなきゃって気持ちになりますよね。
(言ってもできない場合もあるけど、、、)
宣言するというのはなかなか意味のあることのような気がします。

たとえ誰も聞いていなくてもさ、、、

神様は聞いているさ。


今、田口ランディさんの「富士山」読んでいます。遅ればせながらですが・・
移動の電車の中とかでね。
そしたらね、ランディさんからメールが来て、すっごく嬉しかったです!
こういうのもシンクロニシティっていうのですよね?
いろんなシンクロがありますよね。
そういうシンクロとか、自分の中で自分にとっていいように解釈する才能(?)があると、人生得する気がします。
なんでも、その人の取り方次第 見方次第だと思うから。
その人の見たいように世界を見ることができるんだと思うから。
悪いように取ることも自由。
良いように取ることも自由。
何かも大きな意味では自由。
なんだと思う。

あまりに自由なので、
人生は人それぞれに いろんなことが起こるのだと思います。


**********************

7/10 のライブご予約、引き続きお待ちしています!

西荻窪ジュエアカシュカシュさんにて❤️
小さな、濃厚な、音楽会。ワンマンライブです。

詳細⇩
http://natsumino.com/live.html





コメント

非公開コメント