10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

7月10日 ライブやります*

2016.06.12 01:12|お知らせ
いよいよ梅雨に入りましたね。しばらくは雨が多い季節です。
そんなわけで、先日ブログに書きましたが今撮影しようと思っている映像、やっぱりもうちょっとかかりそうだな、というところです。うまくいけばいいんだけど。まあ、気楽に気長にやってこうと思います!もう一個やりたいことあって、そちらを6月中にあげられたらなーと思っているところです。

話変わりますが、なんだか最近偏頭痛になることがまた増えてきていて、ダメですねー。冷えとりをすっかり怠けているからかな。。。
皆さんも体調には気をつけてくださいね。

そしてそして、
タイトルにありますが、

7月10日に久しぶりにライブすることになりました!
西荻窪のジュエアカシュカシュさんというとっても素敵な美容室で。
最近私もここでカットしてもらっているのですが、そこでライブさせていただけることになりました。

いろんな歌を歌いたいと思うので、ぜひ遊びにいらしてください。カシュカシュさん特製レモネード付き。
私からも何かミニプレゼントをお付けしたいと考えていますのでお楽しみに。。。。
今回のライブタイトルを「うたの魔法」としました。
歌には魔法があると思うんです。そういうことが伝わるような会にできたらと思います。


先日、私の大切な友人の結婚パーティーに参加してきました。
私は一曲歌うことになっていたのですが、彼女はフラダンスを習っていて、私の歌の前に彼女の踊りがあって(サプライズだった)、それを見てなんだか泣けてきて、、、
歌う前にあんなに泣いちまったのは初めてだったなあ。

その踊っている姿がなんだか神々しくて、祈りに見えて、感動したんです。
だもんだから、歌う前のMCでえらい泣いてしまって、友達たちから「なっちゃん頑張って!!」、
知らない方々からも「頑張って〜〜」と言われる始末、、、苦笑
そして頑張って歌いました。彼女のために書いた曲を。
いい曲ができたんです。(自分で言うなや)

歌い終わって、後から、彼女のお父様が私のところにやってきて、
泣きながら「ありがとう」と言ってくださった。
なんだかこれまた胸にきて、えらい泣いてしまった。お父さん、
お父さんに伝わってくれたんだということが本当に本当に嬉しかった。
また宝物が増えた。

踊りや歌(音楽)というのは、やっぱり 祈り だね。
不思議な魔法なんだと思う。
ただ話す言葉 とはまた違う方法で、
何かを運んで届けてくれたり、
包み込んでくれたり、
昇華してくれたり、
なんかそういうもの。

7月10日はソロライブ、ワンマンライブなので、
たっぷりの時間の中で いろんな歌の魔法を感じられるような、そんな会にできたらと思います。

ギターを、カイクラさんに弾いてもらうね。

それでいきます。今回は。

どうぞよろしゅうおたのもうします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント