08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お久しぶりです

2016.05.03 08:56|日々の中で思うこと
お久しぶりです。

ブログの更新、少し前にしようとしたら、
パスワードを忘れていてログインできず、何回もパスワード間違えたらロックがかかってしまって。。。。
面倒になってしまい、また間が空いてしまいました。すみません。。

4月の熊本の地震では本当にかなりの被害があったことを
私もニュースで見たり実家の父から状況を聞いたりして胸を痛めております。
今大変な思いをされている方たちや大切な方を亡くされた方たちのことを思うと、
簡単に言葉を発することが憚れます。言葉がないです。

ただ、本当に微力ではありますが、自分にできることで何か協力できたらと思っています。
世の中の皆さん同じ思いだと思います。
それぞれがそれぞれに被害に遭われた方々のことを想っていると思います。

夏に熊本に帰って実家の片付けなども手伝いたいと思っています。

コメント

非公開コメント