08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

10月8日ライブ!

2011.08.21 16:18|お知らせ
予約受付を開始致しました。

■2011.10.8.sat

Happy Sound Collection vol.14

ここにある 歌 vol.1 ううじん × 和津実

open 18:30/start 19:30
\2000 (1D + snack)
addition \500 softD \300
at Okamedo

ご予約は、mail@natsumino.comまで。
タイトル「10月8日予約」で、ご希望枚数、お名前(カタカナ)、電話番号を明記の上
送って下さい。数日中に返信致します。返信が来ましたら予約完了です。

「6月にバンドが活動休止になってから数ヶ月。記念すべき初ソロステージです。

心に決めていた、大好きなううじんさんとのツーマンです。
サポートギターには気心知れた皆倉崇良を迎えます。

タイトルはユースト番組のタイトルにしようと思っている「ここに歌があるから」
から近い名前をつけたくて「ここにある 歌」としました。

みんなの胸にある「うた」を、いっしょに見つける時間にできたらと思っています。
みなさまのご参加 心よりお待ちしております。」

(live ページより)

新しい私が始まる!

ううじんさんと私の間に休憩を挟み、ゆるゆるとやります。


セットリストは
持ち曲とカバーを半々にやると決めている。


ドキドキしますがとても楽しみです!


コメント

非公開コメント