06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

DIY/リトルマーメイド

2016.02.01 19:43|日々の中で思うこと
最近、引っ越した新しい家で、カイさんがDIYに目覚めたようで少しずつ
色々作ってくれています。
靴箱とキッチンの棚的なもの。
まだもうちょっとかかりそうですが。
そして、それが終わってもまだまだ作ってほしいものはあるので先は長いです。

さて、引っ越すときにベッドを処分したので今布団に寝ているのですが、
薄いの一枚なので毎日体がまじ痛いです。早いとこ頑丈なマットレスの上に寝たいですが。。。

そしてPCが重すぎて、やりたいと思うことはいろいろあるのにはかどりません。。。
PCまじで買い替えないと、、、
おうーいろんなことが、、、


でも、そんな「おうー」な

中、楽しみなのは、

トイレの壁紙も白いのを上から貼っちゃおうかなと思っていて、そしたら壁に絵を描こうと思うんです。
たのしみだなー。

==========

先日、劇団四季のリトルマーメイドを観てきましたが
すごくたのしかったー。
劇団四季は18歳くらいのときに博多でライオンキングを観た以来でした。が、
リトルマーメイドもすごく面白かったので他にも色々観てみたくなりました。

やっぱり、役者さんたちの歌がうますぎて、、、
普通の台詞のときの発音が独特な感じがしましたが、
それはあの広い舞台で遠くのお客様まで届かせるためなんだろうなー。

昨年はミュージカルではレミゼ、ラマンチャの男、RENTを観たと思うのですが(全て東宝企画のものだと思います)、
劇団四季はなんていうか、題材が明るくて分かりやすく、舞台装飾も色がカラフルでかわいくて、
ポップだなーと思いました。なるほど、これなら子どもたちも楽しめるわ。

もっと観たいなー 四季の会入っちゃおうかな。
ミュージカルは苦手なカイさんと行きましたが、そんなカイさんでも楽しめたみたいです。

今年もいろんなもの観たいなー。
たくさん、感じたいです。

今月は大竹しのぶさんのピアフを観に行きます。
しのぶさんがピアフを演じられるのは3回目だそうですが、初めて体験しに行きます。
こちらはひとりで、どっぷりと感じて来ようと思っています。
ドキドキします。

ぜったいすごそうだ。

コメント

非公開コメント