06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

引っ越しが終わった…

2016.01.15 18:13|日々の中で思うこと
本日ついに鍵の引き渡しをして、いままでお世話になったおうちさんにありがとうを伝えてきました。

6年間住んだ家でした。
18歳で上京してからは2、3年おきに引っ越しを繰り返していたので、東京ではいままでで一番長く住んだ家でした。
引越ってほんとうに大変ですね。
新しい家にはまだまだ段ボールが山積み状態。
収納できるものがまだないので、それを準備するところからになるため、恐らくまだまだ時間がかかるでしょう。
持論としては、本当に片付く(または落ち着くと表現すべき?)のには約2年くらいはかかると思っています。

ちょうど2016年が始まるタイミングで引っ越すこととなり、なんとなく良い区切りみたいなものがあったのかなあと感じています。


そうそう、今回お引っ越しはパンダのマークの某引っ越しやさんにお願いしたのですが、
とってもよかったです!
おそらくセンターが近かったからだと思うのですが、途中から援軍の方たちが増えて気づいたら6人の方でやってくださっていて、とってもスピーディーでした。
感じもみなさんよかったですし。
洗濯機の接続のことも、お兄さんが感じよく教えてくださって。本当は設置してもらう場合は有料だったと思うのですが、アドバイスをくださったというよりも無料で設置してくださったと言ってよいと思います。
全体の費用もとても安く抑えられましたし、、、
(気づいたら6名いらっしゃいましたが別にプラス料金をとられるわけではなかったのでなんだか本当にありがたかったです。)
そんなわけで、お引っ越しやさんの宣伝みたいになっちゃいましたが(笑)気持ちよく引っ越しできでよかったです!

そして今日は歌のお仕事初めでもありました。今日歌ったの、採用されるといいなー。

そしていま、父に手配してもらったガスコンロの到着を待っているのですが、なかなか来ません…。



とにもかくにも、
新しい生活も楽しんでやっていきたいと思います!!

コメント

非公開コメント