08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひかりのなかでうたいました。

2015.12.27 21:41|ライブ
昨日はお越し下さったみなさま、会場のスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

たくさんの方にご来場頂き、本当にありがたく幸せな時間となりました。

お店の方に特別メニューのドリンクもつくっていただきまして!

ショコラトル(ホットチョコレート)
IMG_0068.jpg

アディナーダ(ノンアルコールカクテル)
IMG_0072.jpg

どちらもとても美味しかったです。


ライブも盛りだくさんの内容でお届けいたしました。

冒頭、あずちゃんと私とカイさんで「ここにうたがあるから」。
2曲目にあずちゃん、私、柳川君、田尻君で「たまゆら」。この曲は以前、私がバンドをやっていたころにショコラトルと共演したときにあずちゃんが書いてくれた曲です。
柳川君の声も重なって三声でハモったのですが、ハーモニーが歌っていてもとても気持ち良かったです。

3曲目からはショコラトルタイム。
途中でwillyに参加させてもらいました。この曲、とても切なくて…だいすきな曲です。
間でお客さんもいっしょに歌ってもらって、感動的でした。
IMG_0097.jpg

ショコラトルのライブを観ている間、私はほんとにこのひとたちのこと好きだなーと考えながらググッとなっていました。ぜんぶがいい曲。
心をなでるようなあずちゃんの声。
息のピッタリ合った3人のパフォーマンス。
すばらしかった。


Adi Nadaではくまちゃんとマーシーにもサポートメンバーとして入ってもらっちゃいました。
マーシーは初めて一緒に音を鳴らしたのだと思うのだけど、随分前から一緒にやっていたような感覚でした。
IMG_0104.jpg

柳川君が私の詩にメロディをつけてくれた新曲、「スーパームーン」も披露。
バンド編成で、軽快なリズムで。
今年の9月に岡山〜熊本を旅したときのことを基に書いた詩です。

中盤は田尻君とカイさんと私の三人でアコースティックタイム。
イベントタイトルのついた曲となった「ひかりのなかでうたう」も演奏しました。
これは田尻君が私の詩に曲を付けてくれたバラード曲です。

弓子さんのことを想って書いた曲「マタアウネ」も。
届いたかなー。

familyはあずちゃんにも歌ってもらいました。

最後はみんなで大合唱!
お客さんも途中で一緒にうたってくれてうれしかった。
IMG_0142.jpg
IMG_0125.jpg

終わって今はホッとしています。

内側にこもる約一年を経て、重い腰を上げて、企画することができて本当によかったです。
良い2015年の締めくくりとなりました。
ささやかな時間だったけれど、来てくださった皆さんが楽しんで帰ってくれていたら本当にうれしいです。
払っていただいた入場料にちゃんと見合うものを、それ以上に心に残るようなものを、
どうか届けたい
と思っていたのだけど、
大丈夫だったかな。

お帰りになる時に「楽しかったです!」といって帰って行ってくださるみなさんの後ろ姿に励まされました。


やっぱり、
すきなひとたちといよう。
いい音楽を奏でたい。
いい歌をうたいたい。

自分がなんのためにうたうのか、
何を残したいのか、
まだまだよく分からないんだけれど、
こうして無事イベントを終えられて、
とにかくよかったです。
ただただ、目の前にあること、やってみようと思うこと、
ひたすらやっていこーと思います。

ただそれだけ!


本当にみなみなさま、ありがとうございました。

来年もどうぞどうぞよろしくおねがいいたします。


《セットリスト》
1部
1.ここにうたがあるから(私、あずちゃん、カイさん)
2.たまゆら(私、あずちゃん、柳川君)
ショコラトルタイム

2部
1.when she loved me(私、柳川君、トモカちゃん)
2.わたしがここにいる理由(私、柳川君、トモカちゃん、カイさん)
3.陽炎(私、柳川君、トモカちゃん、カイさん、田尻君、マーシー、くまちゃん)
4.スーパームーン(私、柳川君、トモカちゃん、カイさん、田尻君、マーシー、くまちゃん)
5.ひかりのなかでうたう(私、カイさん、田尻君)
6.マタアウネ(私、カイさん、田尻君)
7.family(私、カイさん、田尻君、トモカちゃん、あずちゃん)
8.love syncopation(私、カイさん、田尻君、トモカちゃん、やながわくん、マーシー,くまちゃん)
9.はじまりのとき(アディナーダのテーマ)

アンコール
la la la(全員)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント