06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

12/26、特別メニューを出していただく予定です。

2015.12.01 00:21|お知らせ
タイトルに全部書いちゃいましたが,
特別メニューを出していただこうと思っていて、
今日はその打ち合わせに会場のWGTに行ってきました!
アイデアのもとをお伝えしてきて、あとはお店のスタッフのみなさんにお任せしたいと思っております。
ドリンクでお願いすることにしたのですが、最終的にどうまとめてくださるか私も楽しみです。

いらっしゃる方はそこらへんもお楽しみにしていただけたらと思います☆

引き続きまだまだご予約お待ちしております。
あと一ヶ月切りましたねー。
今週末からリハにも入ります!
遊びにきてね!!


========

そう、引っ越しが決まりまして。
なんだか大変な年末年始になりそうです。
最近はまた絵も描きたいなーと思って新しい色鉛筆を買ってみたり、
声に出して読むための詩を書こうと思ったり、していて、
やってみたいことがいろいろ出てきています。
(ぜんぶいま中途半端というか、ちょっとやって次これやってちょっとやってまたこっちやって、みたいな状態なんですけれども、、、)
内側に向いていた一年から、だんだんと外側へ出す方向へ移行しているのかもしれません。
そういった意味でも12/26はわたしをひかりの方へひっぱりだしてくれるおっきなきっかけになりそうだす!
そうだす!(「あさが来た」的な発音で)

引っ越しもほんとにそれこそ大きな変わり目を象徴していますね。
引っ越すところなんですが、それが、この新しいところは今よりも家賃が結構下がるのです。わーい。
それでいて、いまのところより少しひろいです。わいわーい。
外観はいまのところより古〜くなってしまいますが、でも駅からはいまのところより若干ですが近くなる。
うむ。
きっかけはいまのところが次の更新から1万円家賃を上げると言われたから(!)なのですが、
その予告の次の日に思い立ってすぐに不動産屋さんに行って、そしたら間取り図だけで「これいいなあ」と思っていたところがその場で急にそこに書いてあった金額より1万1千円下がることになって。
びっくりありがたやです。そんなことあるんですねーーー。
すぐに内見に行ったのですがお部屋の雰囲気も明るくてきれいでピンとくる感じでした。
お家との出会いもご縁ですよね。。。
もしかしたら、いま住んでいるお家さんも陰ながら力を貸してくれたのかもしれないと思ったりすると感謝の気持ちが湧いてきます。(あくまでもわたしの勝手な想像ですけど、、)

あぁやることがいろいろあるなあ。もちろんわくわくもしているんですけどね☆
これを機に本も処分しないとなー。
絶対に持って行く本は、服部みれいさんのと、ホオポノポノ関連のと、ゲリーボーネルさんのと、おーなり由子さんのと星野道夫さんのと、マーマーマガジン、あと、、、
手放せないものを吟味する必要があるなあと思います。

ものすごく話が逸れましたが、
とにもかくにも、なんとかいろいろをがんばります。
関東近辺の方は12/26に是非お会いしましょう!
よろしくおねがいいたしますっ。

コメント

非公開コメント