08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

間違えてばかり。。。

2015.11.30 23:46|お知らせ
12/26イベント用のフライヤー、私が作ったものの裏面に間違いがありました。
ひとつはショコラトルの綴りの間違い。rとlが逆になっておりました。
本当に申し訳ありません。バンド名を間違えるなんて。。。

そして本日、会場のWGTに打ち合わせに行ってきまして、
フライヤーをお渡ししたところ、店長さんのベンさんが気づいてくださって私も気づいたのですが、
同じく裏面の前売の方の金額を300円間違っておりました。
2800円が正しいです。ほんとうにごめんなさい。
もしフライヤーをご覧になって気づかれた方は「うむ?」と思われたかと思います。

自分のホームページのテキストは間違えていなくて、それをそのままコピペして作成すれば綴りも金額も間違わないはずなのに、一体どうして?と自分の行動が本当によくわかりません。
なので、もう謝るしかないです。

校正はひとりでやるものじゃないですね。。。。
そして、入稿するときに焦ってやったらいけませんね。ほんとに。

深く反省しております。

m(__)m

コメント

非公開コメント