08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新曲が、、、

2015.11.22 00:07|お知らせ
「ここにうただあるから vol.7 ひかりのなかでうたう2015」は12/26に代官山WGTで開催です。

そこでひとつの試みとしてやってみたいことがありまして。
私の書いた詞を、柳川くんと田尻君それぞれ渡して、それぞれ曲をつけてもらうということをお願いしていて、その曲を発表したいと思っています。
間に合えば、と思って気楽に待っておりましたが、
ふたりから、それぞれ、曲をつけてもらったものが届きました。
どちらもすばらしいです。

なんだか泣けるぜ。

うたうのがとても楽しみだ。

みんな、ほんとに、すごい才能もっているのだなあと感服します。
わたしも心を込めて書いたことばでしたが、
それに対してふたりともすごいものを返してきてくれました。

最近、自分自身でも、
詞を先に書いてそこにカイさんといっしょにメロディをつけた曲が2曲ありまして。
それもできたらと思っているので、
1226は新曲がいっぱいです。

家で思い切りうたいたいなあ。

1226はほんとに、最近のわたしの集大成の場ともなりそうです。
練習いっぱいしよう!

ショコラトルとの共演もほんとにうれしい。
あずちゃんともいっしょにうたいたい。うたいます。
ショコラトルのあの軽やかでこころをふわっとなでるようなかんじは、
ほんとうに、
ひかりのなかでうたいたくなるかんじです。
みんなに聞いてもらいたい。


もりもりだくさんになると思いますので、ぜひ遊びにきてくださいねーー。
お待ちしています。



あぁ。
防音室がほしい。いつかほしい。
思い切り声を出したいなあ。
いまもけっこう出しているけれど。。。。


コメント

非公開コメント