10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

また風邪気味ですが、イベント準備進め中!

2015.11.18 01:28|日々の中で思うこと
なぜか風邪治ったかなと思ったらまた咳が出だして、
3、4年風邪という風邪はひいていなかったのが密かな自慢だったのに、
もうそんなのどこへやら、です。
どうしたんだー。

そして、急なことですが引っ越しをすることになりそうで、
それとイベントのことも考えなくちゃというところで、
なんだかちょっと頭が混雑気味です。
でも、だいじょうぶ。
ひとつひとつ整理していきましょう。
でも同時進行しないといけない。
ちょうど一年が終わるところで、なんだかすごいタイミングだなあ。
今年はものすごい毒出しがいろいろあったなー。
それが一旦終結を迎えようとしていると思われます。
もっともっとクリアーになりたい。


ひとつうれしいお知らせ。
12月に発売予定のとあるカバーアルバムに1曲歌唱参加しております。
早く情報解禁にならないかなー。
今年の終わりに、この発売と、イベントとを迎えられることはとてもうれしいことだ。
なんだかんだでわたし、ちゃんと歌ってきているんだ、と思えてうれしい。

12/26の内容をいま考えているんだけど、
盛りだくさんになります。
わりとみんな入れ替わり立ち代わりしてもらって進めようと思っています。
もちろん、ショコラトルだけの時間も充分にとって。
あと、特別メニューもつくれたらと思っています。

ぼーっとしているようですが、
頭のなかはもう うたと引っ越しのことでいっぱい。

それと、この秋はほんとに面白いドラマがいっぱいだから困っちゃうね。
下町ロケット オトナ女子 無痛 コウノドリ を、毎週録画して
空いた時間で見ています! 見過ぎ?

それと、
やっとフォトギャラリーにいい方法見つけたぽいから、これも早めに設置したいと思っています。

コメント

非公開コメント