10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

風邪をひいたり、サイトリニューアルしたり、いろいろ…

2015.11.09 01:04|日々の中で思うこと
サイトのリニューアルをしてみました。
いまはPCでもタブレットでもスマホでも同じサイトで縮小して表示出来るレスポンシブタイプっていうのがもう主流になってきてるみたいですよね。
そんなわけで、作ってみました。
少しずつ勉強していたらなんとなく作れるようになりましたが、
本物のデザイナーさんたちからしたら、てんでいろいろだめだめなところあるのですが…
とりあえず、いいのです。
津口るいちゃんに今まで撮ってもらったすごくいい写真がいっぱいあって、
もったいないってずっと思っていて。るい、ほんとごめんよ。
フォトページをどんな風にしたらいいかって迷っています。
phpはぜんぜんわかんないしな…
でも効率よくいいかんじでアップできる作り方ないのかなあー
と、仕事の合間見てちょっとずつちょっとずつ調べて作っています。

先週の木曜から風邪ひいてしんどかったです。
金曜日、クラムボンの武道館ライブにお邪魔してきて、とても素晴らしかったのですが,あきらかに熱があって最後の方ちょっと意識が朦朧として…少し早めに出てきてしまいました。
でも、ほんとにかっこよかった。
学生の頃はシカゴの病み上がりバージョンをよくカバーしていまして、そのころとてもよく聞いていたので、便箋歌とか、バイタルサインとか、サラウンドとか、そのあたりがやっぱり特にぐっときましたね。
アンコール前に菅野よう子さんが出て来たのは驚き!興奮!
意識は朦朧とする中、ストリングスの音に泣きそうになりました。やっぱり弦の音はいいなぁ。
いつかまた郁子さんに会いたい。お会いしたときからもう何年経つのだろう。
もしかしたら8年ぐらい?なのかなー。
いつかまた会える、と思っています。がんばろう。

熱が出たのはいつぶりか分からないぐらいブリにめずらしいことでしたが、
体調を崩したのは実は9月の岡山に行く頃ぶりで、なんでこんなにすぐ風邪なんかひいてんだ!と自分の免疫力低下を嘆いています。
実は岡山〜熊本の旅の間中、咳の風邪をひいていてなかなか治らなくてきつかったのでした。。。。
今回はよく寝たらすぐに復活!
いま鼻水がすごめですが、もうあと1日ぐらいでひきそうな気配です。

今日は劇場版MOZUを見てきました。
いやー怖すぎるシーンが多くて、目をつぶっていないとやばい時間が結構ありました。でも、ドラマにはまって見ていた身としてはおもしろかったです。ただ、怖かった。
松坂桃季くん、こわかったーーーーー。いつものあのハンサムボーイの雰囲気ゼロ、狂気100%。
役者魂感じました。
もうあんなこわい世界やだやだ やだよー。
人間の闇たるもの、底知れないですね。


他に最近起こったこととしては、ミュージカルRENT見たり、東京映画祭で「さようなら」を見たり、
この秋のドラマは面白いのがいっぱいなのでそれをとにかく見たり、
漫画の昴読んだり,よしもとばななさんの小説を片っ端から読んでみようとしているところの最中だったり、
近藤康平さんの個展オープニングパーティーに遊びにいったり。。。

長谷川弓子さんの個展最終日で歌わせていただいたことについては改めて文章を書きたい、と思っています。

そのような感じで気づいたらもう11月だよ。


また書きますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント