10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

たのしいこと

2015.09.14 14:22|日々の中で思うこと
みなさんは楽しいことをして毎日を過ごしておりますでしょうか?

いや毎日とはいかずとも…
なにか楽しい気持ちになれること、夢中になれることがあると、
日々が違ってくるなーと思います。
その楽しいと思うことなんて人それぞれ、なんだってよいと思うのですが。
わたしはいまバレエがとっても楽しいです。
子どもの頃は学校のあとにまた教室まで行ってというのがめんどうだなーと思うこともよくありましたが、
大人になってから、いまは、違うー。
レッスンに行くのがとても楽しみです。
先日、あまり大きな声では言えませんが、発表会にも参加してしまいました。。*^^*
すごくすごく楽しかった。。。
みんなでものづくりをするということが、
わたしはとても好きなんだなとつくづく思います。
たくさんのひとたちで心をひとつにすることは、大変でもありますが
すごく、なんていうか、
感動的なことだなと思います。
そして終わった後のなんともいえない静かな達成感とか、
終わってしまったことで感じる虚無感とか。
そのすべてがとても愛しいかんじがします。

舞台に立つって楽しいなあ。
ドキドキするけれど。

ぜんぜん上手じゃないけど、でも音楽に合わせて心を躍らせて体を動かすってとてもね、
たのしいです。
これからも自分のできる範囲で楽しみながら続けて行きたいと思います。

そしてそういう楽しいことを続ける為にはしっかり働かなくてはね!
バランスをちゃんともって、
一度しかないこの人生をじっくり味わいながら進んで行きたいと思います。



そしてそろそろ、
自主企画イベントをやろうかなと思っています。

コメント

非公開コメント