08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

女の子だけがわかる歌、歌いました。

2015.06.30 22:12|お知らせ
ユニチャーム ソフィのWEB-CM曲を歌唱しました。


女の子の日の女の子の状態を動物に例えているかわいいらしい歌です。

つい何回も聴いちゃいそう。

しかしながら、6年9ヶ月、なんですね。
母に話したら、「その期間がいっぺんに来ちゃえばいいのにね」と言っていたけど
それはないでしょ、とすかさずつっこみました。そんなの、その期間毎日がその日だったらほんとに毎日憂鬱だし、赤ちゃん欲しい人は期間が限定されちゃってもう大変だよって。

女性って大変ですよね。。。でも、だからこそうれしいことなどもあるわけですが…
男性にはよく分からないと思いますが、複雑な女子の気持ちをこの歌で少しでも分かって頂けたら幸いです。
女性のみなさんは あーそうだなーって、一緒に楽しんで明るい気持ちになってくれたらうれしいなーと思います。

ちなみに、英語バージョンはこちらです↓



コメント

非公開コメント